DTPでよく使う専門用語をわかりやすく説明いたします。

[ 富士フイルムシンプルプロダクツ セミナー『Webと印刷ビジネスの融合 最新活用事例のご紹介』を8月8日開催 ]

富士フイルムシンプルプロダクツ主催で8月8日、ゲストスピーカーを迎えた無料セミナー『Webと印刷ビジネスの融合 最新活用事例のご紹介』〜顧客視点でのWeb 活用ビジネスとは〜を開催する。
 ビジネスにインターネット技術を活用することが当たり前のようになっている今日、いかに顧客視点でWebをビジネスに活用するかということがますます重要になっている。
 今回のセミナーでは、顧客視点型Web活用ビジネスにフォーカスをあて、さまざまな立場から、Webと印刷の融合事例を中心に紹介する。
開催概要は次のとおり。
▽日時=8月8日13:30〜16:45
▽会場=富士フイルム 東京ミッドタウン本社
<セミナー内容>
▽13:30〜
■ごあいさつ
富士フイルムシンプルプロダクツ 代表取締役社長 阿比留 幸仁 氏
▽13:40〜
■顧客との『絆』を深める印刷サービスとは
ブライター・レイター 山下 潤一郎 氏
消費者心理が大きく変化している今だからこそ、大切な顧客との『絆』。顧客との『絆』を深める印刷サービスとは何か、また『絆』を深める印刷サービスに成功するためのポイントは何かなどについて話す。
▽14:30〜
■ネットワークとモバイルの最新技術動向から新たなビジネスの可能性を考える
富士フイルムシンプルプロダクツ 渡邊 泉氏
日々進化するIT 技術を理解し、ビジネスに活用していくことは、企業競争力を高める上でますます重要になってきている。印刷周辺の最新技術を活用することで何が出来るのかについて紹介する。
(休憩)
▽15:20〜
■一歩先行くWebと紙印刷ビジネスの融合とは
ヤマゼンコミュニケイションズ 小林 正幸 氏
1,730 万PV/ 月を誇る情報サイト『栃ナビ!』を始め、印刷ビジネスを融合させた様々なサイトを運営しているヤマゼンコミュニケイションズ。Webと組み合わせることで提供できる新たな印刷サービスなどについて紹介する。
▽16:00〜
■Web活用最新事例のご紹介と、Web編集システムのご紹介
富士フイルムシンプルプロダクツ 佐々木 健至氏
同社が目指すWeb編集システムのご紹介と、Web活用ソリューション最新事例を、デモンストレーションを交えて紹介する。
※会場の都合上、先着200名で受付を締め切る。

HOMEに戻る

イラストレータ学ぶならこれ!
DTP用語集サイト推薦本です。
お勧め本
学校なんかより独学で学んでる人が現場では活躍しています。
この本でだめなら諦めよう!
ベジェ曲線学ぶならこれ!
DTP用語集サイト推薦本です。
お勧め本
学校なんかより独学で学んでる人が現場では活躍しています。
この本でだめなら諦めよう!
フォトショップ学ぶならこれ!
DTP用語集サイト推薦本です。
お勧め本
学校なんかより独学で学んでる人が現場では活躍しています。
この本でだめなら諦めよう!

ホームページ制作なら

ホームページの制作・SEO対策はお任せください。
www.sc-webs.com/

会社案内の制作なら

貴社の会社案内の製作は弊社にお任せください
www.sc-guide.com/

折込チラシの折りコム

折込チラシ・ポスティング広告デザイン・作成ならお任せ!
www.sc-orikomi.com/